2014年3月19日水曜日

3月18日本購入

2014年3月19日水曜日8時6分 晴れ

今日は久しぶりに早朝6時前にスロージョギングに出かけた。
京阪京滋線で私よりも少し若そうな人が走っていた。
お互い頑張ろう!と心で叫んだ。

昨日買い物でイオン大津店に行って何気なく朝屋書店で本を見ていたら、友人のライフ生命の会長の出口さんが「初めて歴史オタクとして本を出しました」と言っていた本があった。
本の名は「仕事に効く教養としての世界史」(祥伝社1750円)。
出口さん曰く「書店での購入は難しいのでアマゾンで購入を」と言っていたので、びっくり仰天!
つい「あった」と叫びたくなった。すぐ購入。
実は、今度の22日土曜日に一緒に大津で食事をすることになっている。
本が地元のイオンにあったと話題を提供できそうだ。大津もバカにできない!

1 件のコメント:

  1. 日本を買ったのか、凄いな〜と思ったら、本でしたね(笑)

    返信削除