2014年9月6日土曜日

9月6日朝

2014年9月6日土曜日8時31分 曇り

スロージョギング
 昨日の夕方  コース:西友往復  所要時間:15分
 今日       コース:平野住宅  所要時間:23分

ここのところ降ったり止んだりの変な天気が続き、自宅で憂鬱な日々を過ごしていた。
昨日の14時過ぎには一旦止んだので散歩とジョギングをして、体がなまらないように過ごした。

15時頃、みずほ銀行から電話があった。
要件は母が破いた一万円札二枚、但し半分しかないのでやむを得ず持っていたが、換金できるかと思いみずほ銀行経由で日銀に持ち込んでいた。
結果は、半分ということで計1万円ということ。因みに、3分の2あれば全額出してくれるようだ。
棚から牡丹餅!2万円がゼロと思っていた。こうなるとなると「なぜ半分なのだ」と駄々をこねたくなる。感謝しなければならないのに人間が汚い!
あぶく銭なので美味しいものでも食べて、母に感謝しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿