2013年11月3日日曜日

11月2日村田兆治の講演会

2013年11月3日日曜日17時25分 雨

昨日の午後の健康増進セミナー。
最後に元ロッテのエースピッチャーの村田兆治氏の公演が。話がいろいろ飛ぶが面白かった。
人の性にしない、手を抜かない、ひたすら努力、目標をもてとの内容、当然だがなかなかできないこと。
特に3人にボールを投げるというパフォーマンスがあった。
実は、最後が私!!

最初は軟式ボールで、時速130キロだと言っていたが、受け取れなかった。悔しい。3m前までは見えていたのが、その後ののびが速い。手に入ったが出てしまった。
もう一度チャンスがあったが、これもダメ!
最後に硬式ボールで柔らかく投げてくれた。これは取れたが早かったら怪我をしていただろう。
ほんとに速かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿