2013年11月13日水曜日

11月12日中華料理

2013年11月13日水曜日8時32分 晴れ

今日は、きのうH氏にしていただいた気の効果か腰痛の痛みも減り、久しぶりにスロージョギングへ。いつもの三井寺コースへ30分。昨日の美味しい中華料理のカロリー消費に少しでもなったかな?

昨日は今度大津に引っ越してくるY嬢が、正式に不動産契約をした日。
要はこれから近くに行くはよとの宣言。お祝いよりも、今後は心してかかれとの意思表示か(笑!!)。
近くに知り合いができるのは我々としてもありがたい。これからも宜しく。

それにしても中華料理の上海蟹等出てくるものが美味しかった。久しぶりに蟹も良いものだ。完全にカロリー取りすぎとは思うが。

席上、石部のHさんから腰痛があるので気をお願いしたら、しばらくして「電気マサージの影響か背筋が波打っていると。それを解消する気を送った。」と言われた。
その日は何とも感じず感謝の言葉を残しただけだったが、翌朝の腰痛は相当軽減されていたのには驚き!
しめしめと思い、前述したようにスロージョギングへ出かけた。今のところ全く問題なし。
H氏からいただいた柿も怪我をせず剥き食べることができた。こちらは少し早かったので固い。
皮を剥くのに慣れると多分手を切りそうな予感がする。慎重に慎重に!

0 件のコメント:

コメントを投稿