2014年11月25日火曜日

11月25日整形外科

2014年11月25日火曜日17時33分 雨

土曜日から左肩から左腕にかけて痛みがひどく、今日あそうクリニックへ行った。

首が痛いわけではないのに首のレントゲンを撮りますと言われた。先生に痛いのは肩から左腕ですがといったら間違いなく首からきていると言われた。
レントゲンの結果、首の骨の上から3番目と4番目の間が他の個所よりも狭くなって「へったっている」いる。通常は首の骨が軽く湾曲しているのにまっすぐになっている。
レントゲンを見る限り5年以上前から筋肉が強張っているようだ。
暫く首の牽引をして引っ張るしか仕方がないととの診断であった。
これからしばらくは毎日か一日おきに来てくださいとのこと。
とりあえず痛みの原因は分かったが、時間をかけても治るのかなとふと不安に!

0 件のコメント:

コメントを投稿