2014年6月23日月曜日

6月22日市が尾にて

2014年6月22日日曜日14時2分 雨

今朝は雨。スロージョギングは中止。

昨日は午後母の見舞いに行く。
寝ていたので看護婦さんが起こしくれた。看護婦さんが息子さんがいらっしゃいましたよと揺すって起こす。すると私の方を見て微笑んだ。それ以上はなし。
微笑んでくれただけでも良しとしなければ。
スマホで撮った孫の写真を何枚も見せた。可愛いという。
それ以上の会話は続かず。何もしゃべらない。
痴呆症は進んでいるのか。残念である。

夕食は、長女、次女の家族と寿司パーティ。女性が中心。
秋に皆でディズニーランドに行こうと決まる。楽しみだ!

トトが朝食後二日続けて食べたものを吐いた。
19日に大津でトリミング、20日が車での移動、21日から市ヶ尾で孫攻勢で疲れたか!ちょっと心配!

0 件のコメント:

コメントを投稿