2014年6月18日水曜日

6月18日朝

2014年6月18日水曜日8時41分 曇

昨日の夜の天気予報では朝から雨との予報であったので、久しぶりにのんびりと寝坊をした。
雨のはずがずれ込み曇。午後から雨との予報に変わってしまった。

従って、スロージョギングはなし。
朝食後トトの散歩に出かける。6時頃は犬の散歩や朝の散歩をする人、朝早く出勤をする人、朝が帰りの女性などが散見される静かな散歩。
しかし8時過ぎともなると、小学校にかよう学童、県庁への出勤の人など結構な人通り。トトは落ち着かず、習性である匂いをかいて回るというということはほとんどできない。いろんな人から見られ落ち着かない感じ(と思うのは飼い主の一方的な見方)。

で、8時過ぎはこんなに人がいたのかと思ってしまった。9時過ぎるとまた人通りは減る。
何と静かな町だとつい思ってしまう。

今日は午後から京都伝統文化の公開講座に出かける。

0 件のコメント:

コメントを投稿