2014年6月26日木曜日

6月26日朝

2014年6月26日木曜日9時48分 晴れ時々曇

スロージョギング  昨日のコース 逢坂の関コース 30分
             今日のコース 石坐神社コース 36分

昨日は朝8時半頃湯河原を出て大津に14時に帰る。
熱海を越え熱函街道を下っていくと、いつの間にか伊豆縦貫自動車道ができていたのには驚いた。昨年通ったがまだまだと思っていた。いい道ができ渋滞解消になるかと思ったが、片道一車線ではピーク時は渋滞が予想される。残念である。
新東名、東名、新名神等は渋滞なし。快調であった。
高速は飽きたので、信楽インターで降りて一般道へ。途中朝宮茶入ソフトクリームを食べようかとの思惑だったが、夕食は外食に決まったのでそのまま自宅へ。

夕食は、旧公民館のイタリア料理店へSさんと3人で行く。
日本には少量しか輸入されていないイタリアワインを注文。最初はフルーティと思ったが、時間が経つうちにちょうど良い味に。なかなかのワインであった。ちょっと飲みすぎたが!
食事にも満足し熟睡!

0 件のコメント:

コメントを投稿