2014年6月11日水曜日

6月11日朝

2014年6月11日水曜日8時41分 曇

今日のスロージョギング
コース:逢坂の関方面、所要時間:25分

昨日は自動車免許証の更改手続きで1時間の講義を聴きに行った。
後半の映像はを見ていると何となく見た景色。よくよく見始めると何と田園都市線の江田駅のそばでの撮影。「あ!末広亭だ」と心の中で叫んでしまった。驚きである!

講義にはさぞかし人がおおいのかと思ったが、14名程度。8人が女性!
今回の講座はゴールド組からの一段下がった組!女性の受講がなぜ多いのかと思ってしまう。

スピード違反等なのに映像は自動車事故対策。何となく矛盾を感じる。
すべてのリスクを考えて運転しろと説明。それを考えていると事故を起こしてしまいそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿