2014年5月15日木曜日

5月15日早朝

2014年5月15日木曜日9時14分 曇

昨日は、一昨日までは出ていたのに便秘気味で調子が悪く、11時にお腹が張るので再度挑戦!
この挑戦がアダになり便秘が悪化(具体的には書かないよ!)。
やむを得ずいちじく浣腸を使用。何とか二時間程で落ち着いたが、その後も何となく落ち着かない気分。結果昼食は抜き!
薬局で常備用にいちじく浣腸を買いに行ったら、浣腸をすると腸内善玉菌がなくなってしまうので、ヨーグルト等を取るようにと勧められた。
なるほどと思い、帰宅後バナナとヨーグルトを食べる。

帰宅後も横になったりと休養していたが、9時過ぎには寝る。本を読んだ後寝られないと思ったら意外と寝てしまった。
夜中に何となく頭が重いなと思って早朝に熱を測るとまた微熱の6度8分。平熱が6度なので少ししんどい。
トトが散歩に行こうという顔をしているので、やむを得ず散歩に行く。
あとで大西内科に行ってみよう。
4月末から微熱が三度、便秘となんか体調がおかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿