2013年12月4日水曜日

12月3日リサイクル店へ

2013年12月4日水曜日8時48分 晴れ

今日は寝坊をして早朝のスロージョギングはなし。トトの散歩と天孫神社へのお参りのみ。

昨日は腰痛の原因の一つである電気マッサージ機の処分をどうするかで妻と相談。
とりあえずリサイクル店へ行ってみた。以前ハードオフ系では難しいと言われたので地元の店へ。
意外と購入可能との返事。それも取りに来てくれると。値段も以外に(!笑!)。
ついその店でカバンを購入してしまった。
処分となると大型ゴミとして出すのは良いがいかに処分場まで運ぶか?一人ではまた腰痛になる重さ!
これが悩みの種であったが、アリガタヤアリガタヤ!!取りに来てくれてお金までくれる。
こんな仕組みで先方は利益がでるのか疑問だが、そこは考えず。
使いたいと思っている人がいるのだろう。だから相場があり仕組みがあると思っておこう。

1 件のコメント:

  1. マッサージ機は処分するとき確かに困りますね。
    うちの場合もやっぱりリサイクルショップに引き取ってもらいましたが、お金はもらえなかったです^^; もっとも壊れかけだったから文句は言えませぬが(汗)

    返信削除