2015年3月30日月曜日

3月30日鍼灸院と天孫神社

2015年3月30日月曜日14時23分 晴れ

今日は穏やかな晴れ、お花見には最適な日だ。

妻は、朝から耳鼻科と鍼灸院。私も朝から鍼灸院。
妻は、少し良いみたいで鍼灸院は二日ごとでよいとか。羨ましい。
私は、ようやく左膝を固定する包帯は取れた。しかし無理をしないようにと注意された。腫れはほぼ引いたが左足の腿の筋肉が固まっているので少しづつほぐしていくのでと言われた。
完治にはまだまだ日数が必要みたいだ。

通っている鍼灸院。
親が膳所で、兄が石山で弟が中央院として開業している。
説明もしっかりしてくれてストレッチだけのあそうクリニックよりも良さそう。
 

足慣らし程度の歩きは良いということなので、天孫神社へ寄り道。
桜は五分咲きか。
 




 
漸く私にも春が来た感じ。無理をせず更に春を感じたい。

1 件のコメント:

  1. 桜綺麗ですね。膝も早くよくなりますように!
    暖かくなれば、きっと元どおりですよ^^

    返信削除