2013年8月17日土曜日

8月17日朝

2013年8月17日土曜日7時33分 晴れ 今日の予報34度

湯河原からの夜の運転の疲れか昨日は9時半に寝てしまった。起きたのは5時40分過ぎ。
しまったとスロージョギングを断念。妻の提案で妻とトトので散歩に。

マンションを出るとすがすがしい気持ちに。夏が過ぎつつあると実感。今日も日中は暑いだろいと話しながら今のすがすがしさを楽しんだ朝。
天孫神社で何時もと通りお参り。なんとなく蝉の声が小さくなった気がする。やはり夏も終盤か?

京都の五山の送り火は15日だと勘違いしていた。実は昨日だった。湯河原を出て三島で大文字があったためか15日で終わったと思い込み。どこでも15日という訳ではないのだと改めて認識。
来年は是非行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿