2013年10月7日月曜日

10月6日母のお見舞い

10月7日月曜日8時45分 曇り

昨日の午前中に母の入院してい病院へ。
部屋が変わっており、看護婦さんに聞くと元気なのでナースの事務所のそばでなくても良いため、少し移動してもらったと。
顔をみたら母な私の名前こそ出ないが「あら」と。わかったみたいだ。
カメラで孫の幼稚園の写真を見せたらかわいいと喜んでいた。
最近体操は出ているのと聞くと「昨日もあり楽しい」と。以前は相当嫌がっていたが!
今日は午後から病院のお祭りだそうだねと言ったら「昨日から聞いている」と言った。意外に覚えている。ビックリ。
薬を止めるとこうも回復するものなのかと唖然としてしまう。
最近は熱もなく元気ですとの看護婦さんの説明。
次の訪問で更に回復していると良いのだが。

2 件のコメント:

  1. 薬を止めただけで回復できると言うのは、スゴいですね。
    いかに間違った医療が行われていたかということでしょうか。
    とにかく元気になられてよかったですね^^

    返信削除
  2. ほんとつくづく思います。

    返信削除