2012年3月28日水曜日

2012年3月28日9時54分 快晴

最近スローマラソンやっていない。散歩は継続。

この間、実家のある名古屋へ行ってきた。現在両親は住んでいないのでとうとう売却することになり、地元の業者に売却した。最後の受渡し手続きである。
高校1年生から大学卒業までそこに住み、両親は昭和44年から平成20年まで済んだ思い出の地。
仕方がないとはいえ、誰も住まないのにそのままにしておくわかにも行かない。
何となく寂しい。
その家は取り壊しの上2軒の家が建つとのこと。
その後、初めて大須観音へ行ってきた。名古屋に住んで初めての訪問。こんなところがあったのかと後悔。もっと早く散歩でもぶらぶらすればよかったと反省。意外と地元だと知らないところが多いということに実感。
今の家の近辺も歩いてみようと思った次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿