2012年1月21日土曜日

2012年1月21日雨ときどき雪

昨日今日と雪混じりの雨!寒い日が続いている。
スローマラソンができないので、昨日はイケアで散歩。もっと人がいるかと思ったが以外に少なかった。その中、若い二人が昼食を食べながら家具の雑誌を開いて激論。夢をぶつけあっている!うらやましい限り。
私たちの頃はイケアみたいな家具はなかったし、妻のいうことを許容範囲での金額ならうなずいていただけであったのを思い出した。もう少し夢を持っても良かったのかなと!
今からでも遅くないといえばそうだが、そうなると家の中が家具だらけだし、妻とも激論するのかと思うとちょっと億劫になった。もっと前向きに考えるべきなのかなと反省。

1 件のコメント:

  1. 新しい家具をどんどん買って、日本経済を活性化してください。あまった古い家具は、使えるものならうちで引き受けます(笑)Y.O.

    返信削除