2015年8月24日月曜日

8月22日からの出来事

2015年8月24日月曜日17時54分 曇り

22日土曜日
22日16時半から孫の二回目の「ユキクラシックバレエ」の合同発表会が町田であった。
孫は3回演技を出た。二回目とあって笑顔を絶やさず楽しそうに、大勢の前でダンスをしていた。どうも人前で演技をすることに抵抗がないらしい。

23日日曜日
午後、旦那を除く全員で母の見舞いに。但し車の中で一番下の孫が寝てしまい結果は孫三人と長女とで見舞う。
母はなんとなく孫が来たのがわかったみたいで良かった。プレスリーの曲を聴いて楽しそうだったと看護婦さんが教えてくれた。
生命力のすばらしさ。

24日月曜日
今日は、義父の白内障のオペ。特段問題なく終了。
その足で母の見舞いに、妻と三番目の孫と行く。
担当医から若干微熱が出始めたが、自力呼吸、血圧とも今のところ問題なしとのこと。頭に障ると昨日よりは少し温かいかという感じ。
三番目の孫を見て少し微笑んだ。反応が若干遅くなった感がする。
生命力とはすごい。それとも天国から亡き父が少しこの世にいろとの指示か?

0 件のコメント:

コメントを投稿