2011年12月4日日曜日

2011年12月4日快晴

12月に入って書いていなかったので、反省。
2日の金曜日、三軒茶屋に用事があり、辺りを散歩。
茶沢通り沿いにまず出発。代沢十字路を左折して若林へ出て用事を終えて、そこからスタート。
以前は吉田松陰の松陰神社へ行ったので、環七沿いに散歩。
*若林からはたいした距離はない。
駒留八幡神社に参拝。なかなか立派な神社。少し気分がよくなりのんびりと息抜き。
次に三茶亭というスタジオの前を通ったら撮影をしていたので、のぞきたかったが難しいそうなので諦め、そのまま通過。
そして駒沢大学前で地下鉄に乗り帰宅。
小一時間の小散歩。
以前は、松陰神社から世田谷美術館の別館で向井潤吉記念館でゆっくり絵画鑑賞後用賀駅まで散歩。途中道を間違えたこともあり2時間以上の散歩となった。

今日の夕方は40分程度スローマラソンで走った。年を取ると本館的には無理なのでのんびりと歩く速さで走る。かかとは地面につかずに走るので、年にしてはかなりの運動量。

0 件のコメント:

コメントを投稿