2015年2月14日土曜日

2月13日引っ越しをして3年目に

2014年2月14日9時25分 今は晴れ

昨日、大津に引っ越しをして3年目に入った。早いもので丸二年がたった。
昨日は用事で京都駅の三菱UFJ東京銀行へ行き、帰りに駅の伊勢丹で中華の食材とお祝いのケーキと思い、B1へ。
相変わらず凄い人で、どのケーキを買ってよいかさっぱりわからず、結局ユーハイムのシュークリームを二つ。帰宅後ささやかに二人で食べる。
扁桃腺炎が完治していないのが少し残念だが、3年目のいろいろ散策しようと、シュークリームを食べながら思った次第。
ユーハイムといえばバームクーヘンのイメージだが、意外にスタンダードな味で納得。シューもしっかり入っていた。私のなかでは合格!
飲食後、最近買った椅子に横になり午睡一時間!至福!!

今日は、午後から経済金融講演会の予定。少し歩いた方が完治に良いかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿