2012年7月21日8時41分 曇り
昨日は、お台場のホテル日航で結婚式に参列。最近の結婚式は二次会的雰囲気が多くなり、結構楽しかった。
しかしながらホテル側の対応を考えると二流としか言いようがない。
1.映像を流して参加者が見て楽しそうにしているのに、配膳を下げる人、出す人で雑然とし、結局
見えない。
2.テーブルで食事が出ている人と出ていない人の間隔が長すぎる。
3.ビール等はついで回っていたが、コーヒーのお替りは全くなし。
ホテル日航のサービス水準は二流としか言いようがないのには幻滅した。せっかくの楽しい雰囲気が台無し。参加者すべてが顧客という意識がホテル側に徹底していない。
大変残念であった。
サービス水準の大事さを痛感した次第。
0 件のコメント:
コメントを投稿