2012年7月16日月曜日

2012年7月16日10時40分 快晴

今、京都への引っ越しを検討している。
61歳、現在特に健康上の問題なし。唯持病の腰痛が心配だけ。特に仕事で身動きができないとか責任という問題もなし。
最近友人の奥さんが亡くなったり、倒れたりしている。 自分も妻も元気な内に新天地での希望の生活をしたいと、常に考えるようになった。
若い時から寺院が好きで京都へ何回も行っているし、父の墓もある。妻も今なら言ってもいいと言ってくれている。
たまたま良い物件があり、8月3日に下見に行く。良ければ購入をし来年引っ越しをしたいと思う。京都の友人も待っているといってくれている。
問題は老人ホームにいる認知症の母、妻の実家の両親。一か月に1回、交代で帰ることで、対応。家は次女夫婦に任せる。資金繰りはなんとかなりそう。
あとは京都のマンションを見て、決めるだけ。夢は広がる!
何とか実現したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿