2012年6月30日土曜日

2012年6月30日18時17分晴れ

今日6月は終わり。昨日肩が凝っていたのでマサージに何時もの医院へ。3か月の疲れか!
ここまでこっていると大変ですね!と言われた。明日もできれば来てくださいと初めて言われたので、今日も朝行ってきたが相当楽になった。できれば週二回と言われたがそれは難しい。
ではどうするか。要は仕事を辞めればよいのか?
現在の仕事は社内にいるときは2割程度しか仕事の時間はない。そのほかはPCをいろいろ活用しているだけ。
そう考えるといずれという気になってきてしまう。
私と同じ境遇の人は何を考えているのか?借金?子育て?ではなぜか?
家に居るのが嫌なのか?ならば旅行でもすればと思うが。よくわからない!

話は違うが、木曜日の帰り。電車が相当混んでいた。武蔵溝口で大勢が下りるのに、出入口にいた30代の体格の良いひとが、おおきなヘッドフォーンをして、ゆっくりと降りていく。周りはどどどという感じでまったく見えておらず、わが道を行くというスタイル。少し押された時の反応がゆっくり振り向きにらみ返していた。まったく周りが見えない人だと思ったが、注意すると殴られそうな感じもしたので、じっと見るだけにした。でもその人はちらりと私の方をみてにらんでいた。が下りるとすたこらと階段を上って行った。結構速い。本当にマイペースな人だ。不愉快極まりない!!
帰宅後孫の顔を見て平静に。

0 件のコメント:

コメントを投稿