2012年12月29日土曜日

2012年12月29日7時11分 曇り

昨日は松井が引退宣言。期せずして私も引退。
今は湯河原で朝風呂に浸かってきたところ。新たなスタートとういうものの新たなスタートにできるのか?しなければと頑張らないほうがよいのか。
まずはのんびりとスタートか。
とりあえず湯河原に2日泊。天気もあまりよくないのでのんびりと今読んでいる本(図書館から借りた本)で道真を読もう。
先祖がどうゆう人かなかなか面白い。
来年2月から大津に引っ越すので、その足跡を辿って見ようかとも考えている。
また、昨日は子供たちから長い間ご苦労様と言われ、とりあえず子育ては無難に行ったと言うことかなと自画自賛!

0 件のコメント:

コメントを投稿