2012年10月20日土曜日

2012年10月20日5時50分

朝5時過ぎに目覚めたが、なんとなく肌寒い!当たり前だが夏が過ぎ秋だなと痛感。
昨日出身会社の人事部へ、12月末で今の会社を退職するという話を正式にした。
人事部としては60歳を過ぎた方の決断は優先するとのことで特段問題はないとのこと。
当方からは大津に引っ越したら、仮になにか軽めの仕事でもあれば話を繋いでほしいと要望。
記録にとどめておくとのこと。
大津での月の生活のリズムを考えると、定期的に仕事があるのは退職後の日々のけじめになるので、何かあると良いと思い、とりあえず依頼はしておいた。あまり期待はしていないが。
これからは、引っ越しに向け少しづつ家の中のものを含め処分か。

今日は歯を治療中ということでスローマラソンは中止。

0 件のコメント:

コメントを投稿